チン中村のテキトーな冒険日記だよ



140

ブリのレベルが140になりました。名声も7に。。。

あとはマテクエ終わって名声8になればシエナとか行こうと思ってますwでもFAのヒールないとつらいかなw

集合写真!

Cabal(Ver1348-091108-2245-0000).jpg
人数も増えてきてダンジョン行ったりと活気が出てきました。最近キャラを育て始めた人も順調にレベルがあがってます。何十枚か撮ったssで一番良かったのがコレw 


Cabal(Ver1348-091108-2246-0000).jpg
みんなのマテをかっこよく撮ろうと思ったけど何してるか分からない写真がとれましたwこれぞチンクオリティ

このオクトパス野郎!!

Cabal(Ver1348-091108-2051-0000).jpg
今日はギルメンと島ヘ。。  なんとかタコ倒せました。いいss撮れなかったの残念w

みんなと

Cabal(Ver1348-091108-0027-0000).jpg
シエナB2に行って来たよ。なんとかシエナも倒せてクリアできましたw

サブクエは何個か残ってるみたいで攻略が楽しみです

長老!!

怖い顔Cabal(Ver1348-091106-1913-0000).jpg

ペット

Cabal(Ver1348-091106-1420-0000).jpg
バイオレットカオスランプからアントレインキットが出たので挑戦してみた。

増幅付いたしまぁまぁなのかなw

たはっw

Cabal(Ver1348-091105-1327-0001).jpg
バログの宝箱からこれがw

もっといいの出て欲しかった>< いい思い出にはなったがw

祝ギルドレベルアップ

ギルドレベルが2になりましたw自分の未熟さを反省しつつギルドを盛り上げていきたいと思っております。支えてくれたギルメンやお友達に感謝です。

ポンコツマスターですがこれからも宜しくおねがいします。

もうすこし!!ww

Cabal(Ver1348-091103-0349-0000).jpg
リーチだよん

ブリブリ

Cabal(Ver1348-091101-1717-0000).jpg
最近はサブ育ててます。BLにハマっちゃってますw
