チン中村のテキトーな冒険日記だよ



ボルケで

Cabal(Ver1348-091015-2044-0000).jpg
ボルケで2sブレードw 少しサイフが温まりそうです

赤くなった君のコアを

赤コア120こ巻いたぜ!

真っ黒

G9ってマウスを1年くらい使ってるのですが、やっとマクロ設定の仕方が分かっちゃいましたwww

今まではキーボードは両手を使ってやってました、当然右手を使うときはマウスから手を離すわけで、、、ダンジョンとかは常に立ち位置に気をつけなければならないのでものすごく不便でした。 対人戦もものすごくやりにくかったです。

これからは左手だけでキーボード操作できるのでやりやすそうw

ニュータイプになった気分です。

よかった。

ギルドレベルを上昇させるのに必要なポイント、、、ギルドポイントが緩和されましたぜw

3000必要だったのが800!!うふふwこれは嬉しいです。あと半分ぐらいですよ。

人数がギリギリだったのでホッとしました^^;運営さんにメール送っておいて良かったな?

ギルメンも少しずつ増えてチャットも盛り上がってきたよんw

買っちゃった。

Cabal(Ver1348-091011-1054-0000).jpg
お金が貯まったので+6買っちゃいましたwいつか両手+7にしたいですw

続 あっぷぐれ?ど




8週目でようやく完成しました。チン中村はじめての+7である。

あっぷぐれ?ど

赤コア溜まったから+7に挑戦してみた。

なりませんでしたwwwwムキになって7週やっちゃいました。50M飛んで行きましたぜ!

ギルメンと

Cabal(Ver1348-091004-1354-0000).jpg
今日はギルメンとダンジョンに行ったきた!!マヨナカ全員でいくのは初めてでめちゃくちゃ嬉しかったったい!亡者2にいってからその後シエナに行ったっちゃけどクリアしたったい!!

うれしくて博多弁で話しましたw
Cabal(Ver1348-091004-1613-0000).jpg 
 
叡知ブレ+5をかけたルレでバチがあたった
Cabal(Ver1348-091004-1627-0000).jpg

よっしゃあああああ!!

Cabal(Ver1348-091003-0116-0000).jpg
レベルあがったよんw復帰して1週間で4レベルあげました。けっこういいペースなんじゃないかな。仕事が暇な分月末が心配だけどね。

そしてペットもレベルアップ!ノックバック抵抗かよっw10ヶ月もあけていたせいか豚ちゃんはちょっとゴキゲンななめw

ギルメンも増えたし今日は充実してました。あw今度ギルメンさん紹介するね

最強の。。。

Cabal(Ver1348-091001-1352-0000).jpg
今日もレベルあげ頑張りましたw

そのときのチャットを少しだけw いつもこんな感じでやってますw

ぐふ

Cabal(Ver1348-091001-0418-0000).jpg
ポンで2時間狩して落としたものがこれ。久々においしいドロップでしたw

ふふふはははっはっはははははh
