チン中村のテキトーな冒険日記だよ



メンバー紹介2発目

takumi_rm さんです!!

レベル上げ頑張ってます♪毎日強くなってるよん^^Cabal(Ver1315-081205-2359-0000).jpg

ザンギョ

2日連続残業でした。。干からびたモヤシみたいにボロボロッスw

明日は楽しいこと書けたらいいなぁw

似てる・・・俺に似てるぞw

Cabal(Ver1315-081203-2230-0000).jpg
俺が日ごろチャットで言ってる事と似てたので紹介w

先生あのね

ギルメンのsickyさんとボルケに、、、

順調に進んでたのですがいきなり回線落ちしてしまいました><うぅごめんね。。

原因は近くで火事が起きて断線したらしいです。

またいこ???ねw

メンバー紹介  1発目

幻 左京さんです。やさしくて頼りになるお兄さんって感じッスw Cabal(Ver1315-081202-2150-0000).jpg

うふふwみつけられたぜ!!!wwww

Cabal(Ver1315-081129-2341-0001).jpg
うふっふwコメありがとんw変な臭いがしそうなブログだけど頑張って更新していくね♪


神風特攻隊のギルド戦の練習に参加しました。まんまとBLさんに釣られて袋叩きにされましたwまさに咬ませ犬でしたよ。
連携とれてていい感じでしたよ♪
