チン中村のテキトーな冒険日記だよ



一年半の沈黙

伝説のブレーダー、ブリの育成計画が着々と。。。。。はぃ。進んでません。。さっさとFA育てますよ。
森のロバさん!!彼いいよ!スゴクイイ!!

うんw君採用!!

テナ訳で森でレベリングしてきました。 ブレヒ使って4分の1たまったよんwCabal(Ver1315-081129-2136-0000).jpg


楽しいッスね。

Cabal(Ver1315-081125-2316-0000).jpg
良い絵が取れたので紹介します。

裸の付き合い

Cabal(Ver1315-081128-0009-0000).jpg
こんな感じで遊びましたwダンスのピッタリ揃ってCoooooooL??ww

まさにマヨナカッスね^^

良い日カニタマ!和田アキコ!永谷園!

今日は今までに無いくらいのイン率でかなりチャットが盛り上がった!

これがみんなの原動力になればなぁと思った。HP作りたいんだけど全然分かりませんw仕事も忙しいし時間かかりそうだねw

テレッテッテーーーーーーーーーーー

チンはレベルアップ????!!!魔功が1あがったwCabal(Ver1315-081125-2206-0000).jpg


Gメンとモジャいってきたよ^^初めてのPTDでした^^楽しかったよwレベルもあがったしね^^グヘヘw

アホンダラ行進曲

Gメンの質問に答えたりクエの手伝いをしていると昔の事を思い出した。パソコンを買って初めてやったゲームはカバルで、チャットはおろか歩く事もできなかったよ。

もう2年たつんだねー。懐かしいなぁ  ミルク氏や野島さんにいろいろ教えてもらったなー

まさかギルド作っちゃうなんて夢にも思わなかったよw








おほほw

1000HIT達成しました。カウンター付けるの迷ったけどつけてよかったなぁw

なんか恥ずかしいけどw

まじっすか!?社長!w

朝から社長から年内休み無し宣言をされ、とってもブルーな気持ちです。。。

会社が暇でつぶれてしまうよりはいいですけどねw残業もしないといけない状況で大変になりそうですわ。

今日は寺2回いって戦争いって営業するどーーー

Cabal(Ver1315-081122-2210-0000).jpg
お友達のBLさんとPvしましたw剣士の火力ってのは。。。。。鬼ですたw

逃げ打ちしまくるしかねぇぜwクリショしか使わなかったッスw

マヨナカテレビ

14名です。チャットもかなり盛り上がってきたよ??。国家所得メンバーは6人ス。

メンバーの方が勧誘手伝ってくれて一気に賑やかになりましたぜ!未熟なマスターだけどよろしくねw メンバーの人にはまだこのブログ教えてないやw


カッチカチやぞ!!!

今日は戦争に参戦した。俺がいたchはずっと押されてたんだけど、残り五分でかなり巻き返した。

もしかしたら逆転しちまうんじゃないかと思うぐらいの猛チャージだったんだ。ちくしょーw

悔しいですっ!!!

白い恋人

久々の白コアだ!黒字だ!寺クリアできる様になって全然いい物でなくなってたのでやる気なくなってたけどちょっとモチベあがったよ。

戦ブレも売れて所持金は150Mに!まだまだ先は長いけど目標があると頑張れたりする。ギルドもね。

第一回自己紹介大会!

インしてたメンバーが集まって初顔合わせ。

自己紹介したんだw自称博多のコンボファイターと勢いよく叫んだら見事にすべりましたwww

ギルドの方向性も軽く話し合いようやくスタートした感じです。マッタリとした時間をみんなと過ごせました^^

やっと!


 ソロでクリアできたよ!!!w

セレナさんの言う通りでしたよw

最初からドーピングしてれば良かったんだ!w

ドロップはアオコアでしたw

めちゃくちゃ嬉しかった事

仕事から帰ってきてカバルにインし、風呂入ったり飯食ったりした後に画面に戻るとチャットがビッシリ!!

メンバーの一人が質問のあるメンバーに親切丁寧に教えていたんだ。一見当たり前の様に見えるかも知んないけど


めちゃくちゃ嬉しかったんだぜえええええええええええええええええええ!!!

あと1cmが遠かったりする

戦争をサボってお寺に行きました。オロカあと1センチで倒せるんですwもう少しなんですwww

モタつかずにやってドーピングしたら倒せそう!時間は余ってるんだけど。破壊のオロカちゃんになっちゃうんだ。愚か者めが!!


防壁+3でて黒字だぜ!ふぉおおおおお!

次のターゲットは。

叡智のエポーレット+7!!欲しいね??うん。欲しい!

所持金は100mぐらいwかなり時間かかりそうだねw期間制の方が安く付くみたいだけど無期限が欲しいのです。
お金は寺で稼ぐしかないね。NASはもうしませんw飯食えなくなっちゃいますから。。。。



今日は2回行って防壁+3とバンプ+3出たよ??防壁は売ってバンプは装備しました。

オロカ倒せるようになったらいいですけどね??。チャクリス前の部屋とゴーレムで時間使っちゃいますね。うまく動けばクリアできると思うのですがね。ヘタクソですw

今日は朝から

ブレヒで狩りまくりだぜ!中村ブートキャンプだぜ!!と気合いれてポンへ。。

キンピカに光る豚をつれた集団から焼かれること3回wwwツイてねぇ???w

あそこは結構危険なエリアッスね??

ch変わっても結構先客いたりすることも多いね。まぁボチボチ頑張りますw

エプロンドレス1発

残業が終わって帰ろうとしたらタイヤがパンクしてましたww夜中にパンクはすごい衝撃ですよw

そんな俺に神様は下級エクステをプレゼントしてくれたんだ!!!

安く売っちまったけどな!!!ww

男なら紳士服

無題
なまくらさんとヘリ退治に。。。ドロの赤コア頂きました。ありがとーーーw

今日も

今日も仲間ふえたよ???これで6人に。

とりあえず勧誘は小休止かな。少し慣れてからだね^^

効率よりも和

今日は3人入隊したよ^^カラさんインしたらビックリするかなw


まだみんなお初で会話少な目だけど、これから仲良くなりましょ。おやすみw

明日は休み!!

休みなんだけど釣りです。。休みじゃない様なモンです。カバルでやりたい事あるんだけどな??

しかし日曜は休みになりそうです。次こそ釣り断りますw

営業。

いろいろチャンネル回って営業してきました。。2名wis頂きました^^

話あった結果加入はしなかったんだけど嬉しかった???  いいG見つかるといいね。おやすみ。

参拝

オロカを拝むことができた??。。もっと練習すればいけそうだね。。クリアしたいなぁ

無題

ブチャラTEA  ナラン茶

口を半開きで歩きながら露店を彷徨っていると白ボートが160Mで売ってたんだ。。かな?りやすくなったなぁ?と思い、サイフと相談してみる事に。

サイフには1.4M。。。   ふwこれはもうあれしかないな。。

今までNASで貯めていたブレヒ3種を単価2Mでばら撒いた。15分で160Mにww

ついでにヴァンプイヤ+2も2個買ってとうとう吸血鬼となってしまったよ。

金目の物はなくなっちゃったけど。欲しかった物買えてよかったw

血ぃ吸ぅたろかぁ?

やりおった。

今日から中村ブートキャプだぜ!と意気込んで寺B1に。。。入り口には強そうなカペラWAが2人。。あ?カペラがいる?と思いつつ。弓を出しバフを掛けようとした瞬間CPスキルとフィルで昇天w
ちょっとブルーな気持ちで出発。。ナスバイトの宝が青コアでもっとブルーな気持ちに。。。。

チャクリスの宝は!!!!!!!!!赤コアだったよ。。。。さらにブルーな気持ちに。。。。

ツイてねぇな?とボヤきながらフォガを散歩中にエンシェントコカと遭遇。。ドロップは


























青コアだったよwwww逆に笑えた




お引越し!!!さっさとねw

お友達からの誘いでホリエモンを捨てこっちに引っ越したよwチン道中よりマジメに書こっかなw
